ミスターきたまるのお一人様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超久々の!

更新ですみません。。。
皆さん、「北○駅前パセオ店」、行ってみて頂けましたか?。
まだオープン仕立てで、スタッフのサービスなどが行き届かない所も多々あり、
お客様にご迷惑をかけている部分もありますが。。。
常富料理長とはまたひと味違う「両角新料理長」が提案する、<新しい駅前のkitamaru色>
の旬味覚料理や、ドリンクマニア?「手嶋サムエル一郎店長」が発信する<幻の地酒や焼酎、
ヘルシードリンクの数々」などをお試し頂ければ幸いです。
パセオ西口なので、ランチやティータイムもあり、宴会や仕事帰りは勿論、カップルさんやファ
ミリーにもお薦めです。

さてさて久々の更新なんで。。。
誰よりも早く?(笑)、北○本店の6月からの新メニューをこっそりお一人様しちゃいました。
(写真はカメラマンさんに借用)
初夏から夏も、北○らしい新メニューが続々登場するフェアを開催しますが、

おすすめその1
<癖になるバカウマ!「とろろ飯」>
江別の近郊農家さん特製の山芋と、今朝生みの超新鮮な玉子のハーモニー。
そして常富料理長らしい「隠し味=●●(なんでしょう?)」が絶妙の逸品!。
日本人に生まれて良かった!。。。の優しい美味しさです。

おすすめその2
<遂に出ました!「クリームあんみつ北○風」>
以前から要望の多かった、夏の甘味の決定版!「クリームあんみつ」が遂に
デビューです。いや~、待った甲斐があったかも。
当然すべてが北○自家製。大粒3種の寒天とあんことアイスのバランスの
妙をお楽しみ下さい!!。

おすすめその3
<づけバチ鮪のネバトロ掛け>
料理長得意の「ネバネバメニュー?(笑)」。
近海産のマグロを、おぐら、やまいも、納豆、ウズラの卵で、文字通りネバネバ
にして食べる楽しいお料理。女性にも人気のヘルシーな逸品です。

これらは全て6月からの新メニューですが、他にも色々な新メニューがスタート予定。
5月も6月も旬な「北○&kitamaru」をお楽しみ下さい!。
(今日は完全に宣伝調であった。。。)

とろろ


あんみつ


ネバネバ





スポンサーサイト
  1. 2008/05/19(月) 18:53:52|
  2. 新メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kitamaru

Author:kitamaru
食べ物は勿論、多趣味な髭オヤジ。
北○(きたまる)のオープンキッチンにて、お一人様で旬を味わうのが至福の時間。
実は関係者・・・というか、お店を経営するオフィスの代表者。
ただ、お店では皿も洗えないし、料理も出来ず、たた食べるのみの
役立たず・・・?(笑)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。