ミスターきたまるのお一人様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から8月!

昨晩深夜のお一人様は。。。
いよいよ本日デビューの、北海道が生んだカリスマカボチャ「大浜みやこ」の
天ぷらである。
以前に青山の紀伊国屋スーパーで「4個入り箱16000円」で売られているのを
目撃し、オイオイ!夕張メロンより高いかぼちゃって。。。と思っていた食材。
札幌の大浜産なのに、ほとんど出回るのは東京のデパートや料亭など。。。
なんとか手に入らないかな。。。と思っていたら、実は友人の農家で生産をして
いたのである。
その実体は。。。さらっとしてホコッとしてほとんど「栗」。
味は「かぼちゃ」だが、かぼちゃのベタッとした感じがなく、清潔な旨味だけが
凛とあるかぼちゃを超えたかぼちゃ。

これは女性は勿論、野菜嫌いの男性や子供にもお勧め。
明日からのススキノ祭り。是非北○で「かぼちゃ(大浜みやこ)」をご賞味あれ!。

因みにもう一枚はさんまの「なめろう」。
白いご飯と食べると最高!。




20070801134445.jpg

20070801134526.jpg

  1. 2007/08/01(水) 13:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:24
  4. | コメント:0
<<新しい?? | ホーム | いよいよ旬へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misterkitamaru.blog110.fc2.com/tb.php/13-f8469193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大浜みやこ

下記の情報は必見ですよねェ~札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円の最高値が
  1. 2007/08/09(木) 11:05:06 |
  2. ニッセン 通販 スマイルランド セール カタログ バーゲン

大浜みやこの紹介!

ほこほこで美味しい!北海道の「大浜みやこ」かぼちゃ商品価格:840円レビュー平均:0.0今日から8月!いよいよ本日デビューの、北海道が生んだカリスマカボチャ「大浜みやこ」の天ぷらである。 以前に青山の紀伊国屋スーパーで「4個入り箱16000円」で売られているのを目撃
  1. 2007/08/09(木) 11:23:12 |
  2. 頑固兄さんの特ダネ日記!

大浜みやこ

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円
  1. 2007/08/09(木) 11:30:27 |
  2. 岡山理科大付属のブログ 高校野球 甲子園 応援

大浜みやこ

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円
  1. 2007/08/09(木) 11:40:05 |
  2. 星陵高校のブログ 高校野球 甲子園 応援

大浜みやこ

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円
  1. 2007/08/09(木) 12:00:30 |
  2. JR阪和線 事故 復旧 速報 再開 駅

大浜みやこ

下記の情報は必見ですよねェ~札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円の最高値が
  1. 2007/08/09(木) 12:02:11 |
  2. 新潟明訓高校のブログ 甲子園 応援 高校野球

大浜みやこ

札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円の最高値が付いた。 豊かな甘みとホクホク
  1. 2007/08/09(木) 12:29:28 |
  2. エロムービー

大浜みやこ

良く見てくださいねっ!札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円の最高値が付いた
  1. 2007/08/09(木) 12:31:45 |
  2. ワザップ ポケモン ゼルダ ドラゴンクエスト

大浜みやこ

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、
  1. 2007/08/09(木) 12:37:51 |
  2. インプレッサ リアウイング pcd

大浜みやこ かぼちゃって最近、、

大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。
  1. 2007/08/09(木) 13:06:51 |
  2. KIKIFHFTY

大浜みやこ

⇒ニュース記事⇒ブログ記事大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれない
  1. 2007/08/09(木) 13:40:34 |
  2. ニュースマップ

カボチャ 大浜みやこ

札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円
  1. 2007/08/09(木) 13:48:51 |
  2. まるごと芸能ニュース!

大浜みやこ

札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整った二箱には、四万五千円
  1. 2007/08/09(木) 14:35:17 |
  2. ハメ撮りネット

大浜みやこ

大浜みやこ かぼちゃのご紹介!大浜みやこを 20070802171437.jpg 買って 家路に このまま食べるのが最高なのよ&amp;#12316; ホッコホコ 20070802215506.jpg ばあちゃん 喉つまらせないでね 明日から・・・イヤ、今日から2.3日涼を求めて(ならいいけれど)室蘭へ ミュウ
  1. 2007/08/09(木) 15:12:39 |
  2. 芸能人おっぱい

大浜みやこ

大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き
  1. 2007/08/09(木) 16:09:14 |
  2. はんゲーム

カボチャ 大浜みやこがすごい!

大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整
  1. 2007/08/09(木) 16:24:29 |
  2. 小西真奈美ぶろぐん

大浜みやこ 通販の新着情報

■18歳未満閲覧禁止悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」■現役美人タレントが伝授!冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は
  1. 2007/08/09(木) 16:52:41 |
  2. FFSFD

大浜みやこ 販売がすごい!

大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き
  1. 2007/08/09(木) 17:08:58 |
  2. NHYJUGFGH

大浜みやこの最速情報をお届けします!

ニュース最速情報をお届けします!大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて
  1. 2007/08/09(木) 17:16:49 |
  2. ニュース最速情報

大浜みやこ かぼちゃがすごい!

大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き
  1. 2007/08/09(木) 17:19:55 |
  2. YDFGDH

カボチャ 大浜みやこに関する情報

大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこ
  1. 2007/08/09(木) 18:56:49 |
  2. こんな世の中だからニュースで勉強

大浜みやこ

恋愛のなやみはまかせてください!INFOTOPほこほこで美味しい!北海道の「大浜みやこ」かぼちゃ商品価格:840円レビュー平均:0.0今日から8月!いよいよ本日デビューの、北海道が生んだカリスマカボチャ「大浜みやこ
  1. 2007/08/09(木) 19:02:14 |
  2. ノッテケ!

北海道 大浜みやこ

大浜みやこ私が休みの水曜日に大浜みやこ南瓜の初競りがありました。なんか今年は日付の関係か、いつもみれる大浜みやこの初競りはみれないで、いつもみれない夕張メロンの初競りをみれて変な感じです。 さてさて大浜みやこですが、ここは適度に潮風があたって甘味 ...(続き
  1. 2007/08/09(木) 22:23:21 |
  2. potpefogegi

大浜みやこ

大浜みやこかぼちゃの名前。おもいッきりテレビで紹介.(続きを読む)札幌特産カボチャ「大浜みやこ」初競り 最高値は4万5000円札幌特産のカボチャ「大浜みやこ」の初競りが二十五日朝、札幌市中央区の市中央卸売市場で行われた。初日は十キロ入りの百箱が入荷し、特に形が整
  1. 2007/08/10(金) 00:41:29 |
  2. 芸能裏ニュース

プロフィール

kitamaru

Author:kitamaru
食べ物は勿論、多趣味な髭オヤジ。
北○(きたまる)のオープンキッチンにて、お一人様で旬を味わうのが至福の時間。
実は関係者・・・というか、お店を経営するオフィスの代表者。
ただ、お店では皿も洗えないし、料理も出来ず、たた食べるのみの
役立たず・・・?(笑)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

