ミスターきたまるのお一人様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい??

今日のお一人様は。。。。
ちょっとブレイクで、新カクテル??のお知らせである。

テーマを私からオーダーし、加藤店長が考察したちょっとした洒落心というか、
仕事で疲れた皆様への「癒し」の北○オリジナルメニュー(笑)。


1つ目はノンアルコールの「ミスター北○」というソフトカクテル。
ちょっと疲れたなあ。。。っていう時にお薦め。
中身はなんと「ガラナ」と話題の「マカ」がメイン。
あっさり、さっぱり爽やかで、明日への活力を生む、疲れた大人のための
スペシャルドリンクである(笑)。

2つ目はアルコールのカクテルで「北○パワードリンク」。
ロッキーじゃないけど(生卵にオロ○ミンC?)、もう少しヘルシーで元気
の出るカクテルを。。。とオーダーしたらこれが誕生した。
卵のリキュールと、ウォッカとグレープフルーツ。。。。(笑)。
これが結構パンチもあるし、その取り合わせが美味しい!。


毎日ジメジメと蒸し暑い。
ドリンクも「喉の乾きを潤す」「アルコールを入れる」だけではなく、
美味しくて健康的で。。。心と身体に優しい思いやりドリンクなんてのも
おつなモノではないだろうか?(笑)。





20070808210005.jpg

20070808210037.jpg

  1. 2007/08/08(水) 21:00:53|
  2. 新メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すっきりと! | ホーム | 今日から8月!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misterkitamaru.blog110.fc2.com/tb.php/14-58868d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kitamaru

Author:kitamaru
食べ物は勿論、多趣味な髭オヤジ。
北○(きたまる)のオープンキッチンにて、お一人様で旬を味わうのが至福の時間。
実は関係者・・・というか、お店を経営するオフィスの代表者。
ただ、お店では皿も洗えないし、料理も出来ず、たた食べるのみの
役立たず・・・?(笑)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

