ミスターきたまるのお一人様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走!!!

いやあ~、師走である!!。
2007年も終わり。だんだん年を取る。いや重ねる(笑)。

今日からきたまるでは新メニューである。
超好評だった「岩内手干し大判ホッケ」の復活(これは密かに恐らく日本の居酒屋で最高
の味ではないかと思っている)、個人的に大好きな「つぼだい」の新登場、旬きたまるの
クリスマスバージョン、姫くわいやたちかま、新しいお酒。。。などなど新ラインナップ
がまさに目白押しである(まだ食べれてないので予告)。
12月、宴会も続くが、やはり数人で好きな美味しい物を食べるのが楽しい!。
今月のきたまるは凄いかも知れない。。。。


写真は師走らしく、「おせちの試作(仕上げに向けてドンドン試作が進んでいる)」
と、好評の「ミュンヘンクリスマス市」である。
おせちはドンドン美味しくなって来ている。そろそろシーズンイン。奥様のお正月を
少しでもラクにしてあげる思いやり。。。でいかがであろうか?。
ミュンヘンはグリューワインがなかなか素敵!。紅茶とか入れて煮るのが面白い!。



20071201120026.jpg

20071201120052.jpg

20071201120114.jpg

  1. 2007/12/01(土) 12:01:21|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旨すぎる!!!! | ホーム | クリスマスである!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misterkitamaru.blog110.fc2.com/tb.php/34-21ef7523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kitamaru

Author:kitamaru
食べ物は勿論、多趣味な髭オヤジ。
北○(きたまる)のオープンキッチンにて、お一人様で旬を味わうのが至福の時間。
実は関係者・・・というか、お店を経営するオフィスの代表者。
ただ、お店では皿も洗えないし、料理も出来ず、たた食べるのみの
役立たず・・・?(笑)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

